甥が秋田赤十字を退院


2018年11月13日
火曜日
はれ

 「砂上の楼閣」とか「積み木崩し」とかいう言葉が頭に浮かぶ。
 PCの復旧を一日中やる。
 のんべんだらりとテレビを観て過ごすよりはいいか。

 秋田赤十字を午前中に退院したと角間川の甥より家人に報告があったそうだ。退院するとき30万円近くの金額を請求されたそうだが、労災ということで手付金3万円を置いてきたそうだ。

 五柳庵のフロントページというのを作ったが、いまさら何も書くこともないので目次リンクを並べただけにした。

 ラ・フランス、キウイ、リンゴのジュース。それにエンシュアという栄養ドリンク。一日に一升以上の水分を取らされている。これはかなりの苦痛だ。しかし、これを苦痛と言えるだけ恢復してきたともいえる。