migemoに手を出した

2017年10月1日 日曜日 はれ

午前10時すぎ、天気がいいのでVERを連れて天王の道の駅へ行く。 広場をかなり歩く。運動量としては最近にないほど。

帰宅してから昼食。

emacsはなるべく手を出さないようにしているのだが、一度やってうまくいかないことがあると、どうしてもそれをやらなくてはという気になる。 やっても確かに自慢になるものではないし、役に立つものでもないのだが、いかんせんやってしまわなくては気持ちが落ち着かない。

うっかりmigemoに手を出したのが運のつき、一昨日から《もったりまけたり》。 pathの通し方が悪いのか。

新聞に昔の同僚の退職辞令が載っていた。