一個のソフトを2人と1匹で

2020年5月16日
土曜日
はれ くもり

 

 午前10時50分。家人がわが部屋のカーテンを開けて言う。
 「VERを連れてどっかドライブへ行こう」

 方向音痴で、距離感覚もない家人のこと、五城目が天王より近いと思っている。行けと言われれば行くしかない。道の駅までドライブ。一個のソフトクリームを2人と1匹で食って来ただけ。

 道端に白い花が群生している。何というのであったか。忘れてしまった。

 樹木ではコデマリか。そのほかも色々。

     f:id:yama0108:20200517001248j:plain


  夜、我孫子の妹よりメールあり。

/*

先日は、藤原さんの件でお世話になったと 伊藤先生からお酒大吟醸が届きました。
 お兄さんが頑張ったので こちらから お菓子でも送りましようか。
 ご希望があったら言ってね❤
*/