風呂で臀部だけ洗う

2023年如月24日
金曜日
くもり

 午前7時すぎ起床。
 ソファに落ち着いてからすぐに吸引をやってみた。
 意外にスムーズにかなりの量の痰が出た。その後、通常の霧掛け痰取り。
 その後、トイレ。いまだに下っている。
 
 同11時、家人買い物へ。
 同1時過ぎに帰宅。
 昼食はパンをミキサーにかけたもの。消化はいいだろうな。
 夕方、決心して風呂に入る。たちまち苦しくなり、臀部だけを洗い上がる。実に情けない。
 

//
 昨夜は思いもかけぬ《下痢》でご迷惑を掛けました。
 腹の痛みはありませんが、今朝も相も変わらず続いています。
 夜中には4度起きました。
 
 下痢の原因は私には分かりません。「スープ」ってのは何でしょうか。
 
 飯は食った方がいいのかどうか?
 
 そうそう体温は36・6度でした。まともに体温が計れたのは久しぶりのことです。
 外出はいつまた下痢するか危険。見合わせたいと思っています。
 今日もよろしくお願いします。
//