イオンでCD2枚を購入

2017年02月21日 火曜日 はれ くもり

午前中、家人の買い物に付き合い「イオン」へ。 例によって本屋をウロウロし、レコード屋でCD2枚を買う。 「ジャズの100枚」というシリーズの《入門編》と《究極の入門編》。 いってみれば一曲のいいとこ取りで、1枚に30曲も入っている。 「なんか得をした」と思ったが、どうやら同じ曲がかなり入っているようだ。 まあ、楽しむ分には気にならない。

午後は昼寝。 CDを聴く。

《alt−right》という言葉。世の中、価値観というのは変わっていくものだ。

昨日、CT検査をやったが、結果が恐ろしい。 考えるまい、と思うのだがどこかに引っかかっている。 また、気孔の縮小の具合はどうなのか。 23日はターニングポイントだ。

夜、テレビを観て過ごす。