VERを連れて小泉潟公園まで

2018年6月17日 日曜日 はれ

サッカーのワールドカップが始まった、とテレビはサッカー一色。

午前中、UBUNTUのデュアルブートを試みるが、ブート自体がうまくいかない。mbrの修復など昔やったことを思い出す。 もうそろそろ馬鹿なことはやめましょう。

NHK囲碁、上野愛咲美が蘇耀国を破る。へえ~、です。

午後3時、VERを連れて小泉潟公園まで行く。ゆっくり散歩。 昔、空気鉄砲(竹の節を抜いて筒にしたものを手前から棒を入れて空気を圧縮して玉を飛ばす)で遊んだが、その玉とした木の実を見つけた。葉っぱの形に見覚えがある。懐かしくなって紙に包んで持ち帰る。

夕食後、しばらくサッカーを観ていたが飽きてきて、午後8時すぎには就寝。