今年もあと3か月なんだ

2018年10月2日
火曜日
はれ

久しぶりにお天道さんを拝んだような気がする。

先日の台風の時のテレビでアナウンサーが『不要不急の外出は危険になってきています』と呼び掛けていた。
では、用があって急ぎの場合は危険ではないのか
などと埒もないことを考えた。

これも天気のせいか、御所野のイオンまで出掛ける。
今日は血圧、血管年齢とも年齢相応だった。
端から端まで往復。結構な運動だった。

もう来年の日記帳を売る季節。考えてみれば今年もあと3か月しかないのだなあ。別に考えなくてもいいのだけれど。

思い出したようにthunderbirdでdocomoのアカウント設定をやってみるが、未だにうまくいかない。