ブルーメッセへドライブ

2020年5月24日
日曜日
はれ

 一日ゆっくり過ごそうと思ったが、天気がよく気温も上昇したので、家人が「ぶらっとドライブにでも行こうか」と提案。
 午前11時、当てもなくさまよいいでる。そのうち最近の新聞に「チュウリップ満開」の記事が載っていたことを思い出し、ブルーメッセへ。
 しかし、残念なことにチュウリップは盛りを過ぎたらしく首根っこを切られ、見るべくもなかった。

 リラの花も終期を迎えて、輝いているの花房は僅かだった。

f:id:yama0108:20200525012220j:plain


 暖かな日差しを浴びてのドライブで気持ちもリフレッシュ。

 「完熟のグループフルーツを今日 送りました。凄く甘いです。ジュースにして飲んで下さい」と我孫子からメールあり。