VERも歳、すぐ疲れぐったり

2020年11月8日
日曜日
くもり

 日ごと寒さが募ります、とはやり歌にあったなあ。

 終日在宅。
 閑居して不善をなす。パソコンにかかりきり。windowsが調子が悪くてubuntuに切り替えたのだけれどいろいろ不都合が出てくる。それで『もったりまけたり』の状態。

 世間ではアメリカの大統領がようやく決まったそうな。
 されどまけた現職は選挙に不正があった、とごねて居座っているそうだ。
 この4年間、品位のない男に世界は振り回されたのかと思うと権力の恐ろしさに身がすくむ。もっとも利用する奴ら利用したのだろうが。

 VERもすぐ疲れるのか、ぐったりしていることが多くなった。