ユキヤナギが可憐なポツポツ

2022年4月22日
金曜日
うすぐもり

 夜中に「やったあ!」を感じたいと思うために、ubuntu20.04の勉強にいそしんだ。そのせいで起床は普段よりかなり遅れた。


 コーヒーを買わなくてはダメという家人の仰せで御所野イオンまでドライブ。

 途中、コブシの花は満開、桜は散り初め、ユキヤナギが可憐なポツポツ白いものを出し始めた。

 運動のためイオンのかばん屋まで歩く。食指が動くようなものはなかった。

 帰宅してubuntuのスキャナーの設定に努めるが、どうしてもドライバーを認識してくれない。『途中下車』でwindowsにつなぎなおす。

 本日の「やったあ!」はイオン店内を歩いたぐらいか。