アジフライが白い皿に一つ

2022年5月24日
水曜日
はれ

 午前5時に目が覚め、自室で待機する。その後霧掛け痰取り。なかなかうまくいかない。

 /*
 今日は、急に寒くなりました。
アジフライが食べたくて買って来ました。🍺と一緒に夕食にいただきます🍴🙏

朝顔の芽がでましたよ🎵ブルーの朝顔です。
楽しみです。👏
 */

 我孫子からラインが入っていた。アジフライ白い皿に一つ載っている写真が添えられてあった。郷愁を誘われる「アジフライ」ではある。
 
 午前中、vscodeでphpのプログラムができるように整理してみた。これも一種の充実感を味わうため!
 
 家人、午前中、ドン・キホーテへ。
 苦労して風呂に浸かる。