Cool Struttin'を購入

2018年3月21日 水曜日 くもり

彼岸の中日だが、風寒し。

午前10時半、東通りのケーズデンキへインクを買いに行く。千円とちょっと。 上北手の農協の直売センター「いぶきの里」に寄って野菜を購入する。

その後、御所野のイオン。家人と別れてまずは本屋へ行き、3階のペットショップを見てレコード屋に寄る。ここで「Cool Struttin' / Sonny Clark」を見つけてしまった。あの有名なジャケットのCDである。衝動的にレジへ持って行ってしまった。

一つ森公園経由でアオサギを探してみたが、空振りだった。 帰宅は1時すぎ。

インクを取り換えてみたが、プリンターの不調は治らない。こんなもの捨ててしまおうか。なんか腹が立つ。

午後4時、VERの散歩に付き合う。 前日と同じコースを頑張る。 総計してかなりの運動量だった。