サティで義兄夫婦と遭遇

2019年7月25日
木曜日
はれ

 どうやら体調も戻ってきたので午後から散髪に行く。今月からサティのスピード床屋さんは1080円から1200円に値上げした。
 本屋に行って家人の買い物が終わるのを待っていたら、割山の義兄に声を掛けられた。どうやら中元を送る手続きをしに来たらしい。
 
 21日の日曜日、家人の思い付きで角間川まで行く。行きも帰りも高速道路を使わず。ただひたすら走る。
 
 22日月曜日、午前中、市役所まで合葬墓申し込みの書類を取りに行く。ことのほか家人は合葬墓にこだわっている。
 帰りにドン・キホーテに寄る。北村薫の『八月の六日間』が面白かったのでブックオフでまとめて9冊を購入した。
 帰宅した後、体がだるくて自室で本を読みながらウツラウツラ。
  
 23日火曜日、食欲不振。体がだるい。終日、ウツラウツラしている。

 24日水曜日、いくらかだるさもとれてきた。家人、自分で車を運転、買い物へ行く。
 
 北村薫の今まで読んだ本は9冊。
 

f:id:yama0108:20190726030323j:plainf:id:yama0108:20190726030341j:plainf:id:yama0108:20190726030408j:plainf:id:yama0108:20190726030422j:plain

f:id:yama0108:20190726030435j:plainf:id:yama0108:20190726030445j:plainf:id:yama0108:20190726030456j:plainf:id:yama0108:20190726030516j:plain

f:id:yama0108:20190726030353j:plain