天気がいいので角間川へドライブ

2020年11月19日
木曜日
はれ

 天気がいいので角間川へドライブに行こうという『命令』により、VERをつれて午前10時すぎに出発。
 なにしろ一昨日に車代として小遣いを貰っている手前嫌とは言えなかった。

 暖かな太陽が輝き、窓を開けても寒くない。
 予定ではゆっくり一般道を走り、昼前にはつく予定だった。が、しかし、角館への46号線交差点を過ぎたあたりでVERが変な動きを繰り返しついにはブリブリと大便を家人の膝の上に出してしまった。これ前代未聞のことなり。
 協和のインターチェンジへの道路に曲がり、広場で処理をする。
 そのまま高速に乗り、おかげで同11時半には到着となった。

         f:id:yama0108:20201120004403j:plain

 庭に黄色のバラがまだ咲いていたので、写真。あとは昼食を摂り、昼寝をして午後1時半に帰宅の途につく。帰りも高速で1時間で到着した。やっぱり高速は早い。
 何のことはない、たったこれだけのことで疲れ果ててしまった。