WI-FIをiPADで試す

2018年10月19日
金曜日
はれ

 午前中、サティ。
 家人が買い物するあいだ、宮脇書店の休憩所でWI-FIをiPADで試してみる。その後、WI-FIを切ったところ先日の「iPADはinnternetに接続していません」の表示が出て慌てる。設定をあれこれいじったら元に戻ったが、何をどうすればいいのか訳が分からない状態である。


 その後、老生よりもお年寄りと思われる男性が「それの電池はどれくらい持ちますか?」と声を掛けてきた。少々慌てたが、手ぶりで話せないことを伝えたら、なんかぶつぶつ言いながら去っていった。

 netbeansというソフトで少し遊ぶ。それにしても目が悪くなったせいでなかなかスムーズにいかない。