「サラ・ヴォーン」2枚買う

2017年2月28日 火曜日 はれ

朝からいい天気だった。 食後、自室にてCD鑑賞。 しかし、FMラジオの具合がおかしい。いろいろ試してみると、電源のスイッチのところにstandbyと書いてある。どういう意味か。さらにenhanceというものも書いてある。これのスウィッチが電源ボタンを押すたびに付いたり消えたりする。 はてさてどういうことなんだろう。

昼食後、家人の勧めで「イオン」へ。 本屋、レコード屋を見て回る。結果、「サラ・ヴォーン」を2枚買う。 「アット・ミスター・ケリーズ」 「ウィズ・クリフォード・ブラウン

帰りに天気につられて新屋浜まで足を延ばす。 鳥海山、太平山、寒風山、男鹿の真山などが見え、まことに気持ちがせいせいした。 こんな気持ちになったのは2年ぶりではなかろうか。

去年の今日は、《酸素中止》と書いてある。この日、のどに付けていた酸素吸入マスクがはずれたということ。これでかなり楽になったのであった。 「29日」には体重62キロとあるから、過激な手術後にしてはまだかなりの体重を維持していたことになる。

今日はVERの誕生日。ということになっている。12歳。