観た!旭川ダムのカエデ

2017年11月03日 金曜日 はれ

未明、「ライン」というものをタブレットに入れてみた。結果、パソコンからもアクセスできるようだ。しかし、これを利用するにもお友達がいない。

午前7時半、起床。いつもよりゆっくり食事。

天気がいいと、先日訪れてダメだった「大平山の旭川ダムのカエデ」を観たいという思いがこみ上げてくる。 家人曰く「マラソンやっているみたい」。 それでも「われは行く」のだ。 VERを乗せて、10時ごろ出発。 のどの具合も悪くはない。

補陀寺からなるほどマラソンの人々が走っていた。 おかげでかなりの低速運転を強いられた。

旭川ダムの紅葉は「まだ見られる」状態であった。 人出もかなりあった。

世の中、横着な人、傍若無人な振る舞いをする人は絶えない。

帰りは木曽石の三吉神社に詣り帰宅。

午後は昼寝。テレビ。

VERはやっぱり老衰なのか。ヨボヨボ歩く。

夕食後、早々に就寝。