酸素吸入の看護師さん来宅

2023年6月23日
金曜日
くもり

 /*
 36・6度です。
 霧掛け痰取りは中途半端。
----------------------------------
 昨日のテレビ事件、驚きましたねえ。でもアナタの機敏な動きで、何とかなりました。壊れた方のテレビは修繕ができるなら、修繕代の金額を考えて、高ければやめればいいし、安ければあなたの部屋で使ったらどうですか。
----------------------------------
 夜中に何回も起きるので何がなんだかわからないことが多い。
 まあ、今日もよろしく!
*/

 終日在宅。
 相場ガスの「テイジン酸素」の看護師さんが来宅。医師が認めたということで血中酸素濃度を測る機械を持ってきた。なんかいかにも付録という格好の機械で滑らかに計測できるような代物ではなさそうだ。

 故障したテレビについてメーカーから修理の電話あり。どれほどのことをやってくれるのか、家人は疑わしそうな口ぶり。明日の午後に来るという。