大量のフロッピー廃棄

2017年2月24日 金曜日 くもり

午前4時には目が覚めて、しばらく布団の中でウトウトしていたが、そのうちまた眠ってしまった。 8時にようやく起きだす。

スピーカーをラジカセに取り付ける。これまでのソニーのスピーカーからEDIROLにした。低音に大きな相違あり。ベースのブンブンという響きが大違い。 というわけで一日中、CDを聴く。

午後、家人はアツコ女史と買い物へ。 VERを抱いてウツラウツラ。 かくして今日も一日が終わった。

物を捨てようと思って、いろいろ紙袋に詰めているが、多くのフロッピーディスクが出てきたのには驚いた。いつの間にこんなに溜めていたのだろう。全部捨てるのに少しのためらいがあったが、思い切って紙袋の中に入れる。