自分の姿は見えない!

2018年4月24日 火曜日 あめ くもり

夜明けが早くなった。 午前6時に起きてしまった。

お金を下ろしに行きたいということで、サティへ行く。なんでサティなのか、ふと疑問がわく。 本屋をウロウロ。 男のお年寄りの肩から鞄をぶら下げてウロウロしているのが多い。 もちろん老生もその中の一人である、然り、自分の姿は見えないのだ。

帰宅して昼食。

自室でブラブラ。 パソコン、今まで使っていたプログラム気に入らないところが出てきて、あれこれ試行錯誤。しまいには錯誤の連続。これって暇つぶしかもしれないなあ。

死んだミチコ女史のピッピは、VERと同い年だったという。さすれば若くして死んだものだ。うちのVERはまだ走ることもできるし、食欲もある。

ハニーサックル・ローズとは蜜を吸わせるバラってところか。 このハニー、ハニー・トラップってのもある。 日本語にしてみれば美人局だなあ。スパイ小説にはよく出てくる。 いずれにしても、引っかかるミツバチが悪い。