VERを美容院に

2017年02月03日 金曜日 くもり

午前11時、VERを美容院に連れて行く。茶町では除雪作業をやっていた。帰りに「ドン・キホーテ」により、家人は買い物。その間、老生は「ミスドウ」でコーヒーを与えられ、「待て!」の状態。

午後2時ごろ、VERを家人が迎えに行ってくるが、後ろ足の付け根に、脂肪の塊のようなものが見つかる。 二人でがんでなければいいが、と心配する。 近日中に、坂本医院に連れていかなければならない。

夕食後、節分の豆撒きをやる。

去年の今日は大学病院にいたんだっけなあ、と家人の弁。 5日の手術、15日の大手術を前に家人は大きな不安を抱えていたんだろうな、と今にして思う。 本人は何を思っていたんだか忘れてしまったが・・・。